るんららー

ぇー、なんとかネット復帰しました。なんのこと?と思う人ばかりでしょうけど。
簡単に言いますと、PCが動かなくなりました。
さらに簡単に言うと、ウィルスに感染したっぽいです(汗
原因は言うまでもなくWinnyでしょうけど。
  
症状のほうを説明すると、PCを立ち上げるとフリーズするってやつです。
立ち上がった画面のまま動かないって言うか、まぁそんな感じです。
試行錯誤をしても動かないし、どうしようか迷ったんですが、
最終奥義を使わせてもらいました。はい、再セットアップです。
  
現在HDD空き容量72Gと、随分すっきりしましたね…
ゲームが消えたのはかまいません。
アニメが消えたのだってかまいません。
音楽が消えたのだってかまいません。
ホムペのデータが消えたのだってかまいません(かまえよ
でも、画像データだけは返してくれ…、頼むから。
ネット初めて数年、ここまで貯めに貯めた画像全部パァですよ。
いや、正直に言おう。普通の画像データはまだ許せる。
  
帰って来いエロ画像…!頼むから!頼むから!
  
とりあえず復旧作業してきます…