裏入学

ちょいと報告を忘れてましたが、昨日無事ハーレムENDまで見ました。
最初はただの抜きゲーかと思ってましたが、かなり裏切られました。
いや、抜きゲーなのは間違いないです。でもそれ以上にバカゲーなんですよ。
今までいろんなエロゲーをしてきましたが、合体変形する
バ イ ブなんて初めてみました。伝説の七バイブの一つ、乱れ胡蝶弐式。
どんな伝説よ…。その時の主人公の台詞
「確かにすさまじい威力だな…、これが幻の乱れ胡蝶の拡張形態「穂倉」か…」
どう見てもバイブの説明には聞こえねぇって(´Д`;)
エロは結構、というか相当濃いんであの絵が好きな人にはお勧め。
あとアナル好きにもお勧め。隠れたアナルゲーでした。