リネージュ

昨夜も定時ツアーでFIへ。

ウホッ!いい役立たず…
ってか俺以外全員Lv52(´Д`;)
BABELでは無敵の癒し系だった俺ですがこっちではまだまだです。
ぁー、強くなりてぇ…
 
朝にGC30分、昼にMLC30分単騎狩り。
GCでは特にネタになることもなかったんですが、MLCではカスパ食えたりと。
メルキとセマを食えたんですが特にレアなし。しかもSS撮り忘れ(´Д`)
その後6Fでしばらく狩って15%ぐらいまで上がったかな?レアは

ウホッ!しかもGアックスは2匹連続でした(・∀・)
骨のDROPは容量の無駄なんで省略(何
 
昼過ぎにリアル友人兼掲示板の常連のMYこと水鏡斗真が
リネやってみるとのこととうか無理やり勧誘だったんで、

手取り足取り教育してました。続けてくれればいいんだが…
さぁ、セヴンス!君の出番だ!(何