リネージュ

エピ3実装で浮れてたのか、昨晩致命的なミスを犯してしまいました。
話は少し戻るんですが、昨晩魔法書求めてMLC行ってきまして、

魔法書はでなかったんですがDAIゲット。ようやく+5だと思っててDAI貼ると

思いっきり間違ってれぶさんに借りたSOFにペタリ。
もう、本気で、死ねよ、俺!
ということで、現在借金が2.7Mです。6SOF+7th100k。
マジでMクラスレアキボンヌ…
れぶさん、エピ4までには返します(何
 
昨夜の定時ツアーはディアド要塞へ様子見。白さん、シュトさん、れぶさん、俺。
DEC3Fも余裕で突破したんですが、要塞入ると同時に白さん切断。
なんかPTLは入ると落ちる仕様(バグ?)らしいです。結局3人で進むことに…

次々と現れる新モンス。うーん、キモい…
人が結構いたんで死ぬような沸きはなかったんですが、結構食い応えがありました。
いや、俺はサモンで殴ってるだけなんですが(何。DKナイト恐るべし…
ここでBWR出したら神だなぁとか思いつつ狩ってたんですが結局レアなし。
今度は大人数で行きたいなぁ、狭いけど(´ω`)