リネージュ

昨夜はDUNEの4周年記念鬼ごっこに参加してきました。
詳しいルールはDUNEのBBSを参考。最後まで逃げ切った奴の勝ちです。
メンツはDUNEから白さん、艦長、ねこ、れぶ氏、蜜蜂さん、じゃむさん、
ぎるさん、アロさん、ファームさん。
我等がBABELからは7th、俺。少な…(´Д`;)
そんなこんなで1時間ほど走り回ったんですが、二人しかいないはずの
BABEL勢が何度も鬼になったりと、掟破りな事を…
というか、れぶ氏→俺→れぶ氏→俺とかありえねぇって。
んで優勝は白さんでした。場の空気をy(ry
賞品を用意した本人が賞品を貰うことに納得しなかったのか、
その後パインくじで決めることに(何
しばらくはずれが続き、何度目かでねこがビンゴってことで優勝らしいです。
そういえば賞品なんだったんだろ…(´ω`)
 

最後になりまたが、DUNE創立4周年おめでとうございます!
ってことでこれからもヨロシク(´∀`)b