リネージュ

昨夜は久々に単騎でMLCへ。カスパタイムでしたが無視して6F(´ω`)
最近はMLCでも出稼ぎが目立つようになりましたね…、問答無用でシーフ。
ぁ、シーフするのは俺ですよ?HAHAHA(´∀`)
30分ほどで帰還したんですが、やっぱりDVCよりうまいかも。
一匹一匹はDVCの方が経験値↑ですが、沸きが違いますね…
おかげで経験値もついに80%超えました。レアは

うまうま(´ω`*)
 
その後7th&萌兄者(別キャラナイト)とDECに腕試しツアー。
3Fでしばらく狩ってたんですが、WIZとレンジャーのコンボきて帰還。
こりゃ48でも単騎は無理かな、MR装備だと多少は楽になるかもしれんが…
WIZをいかに潰せるか。逆を言えばWIZさへ効率良く潰せれば…