リネージュ


(´Д`)…
 
昨夜は土曜の夜ってのに勧誘活動して終了。まぁ、俺も眠かったし…(´ω`;)
 
今朝なんとなく火山に行って見ました。単騎では初かも。
しばらく狩ってみてすぐに退散しました。なんというか、狩ってて気分が悪いです。
というのも、周りは出稼ぎだらけ。もちろん奴等はモンスも平然とシーフ…
さらに日本人プレイヤーまでもがシーフまがいのモンスの奪い合い。
明らかにこっちに向かってるモンスを平然と殴りに来るし…
確かに経験値とDROPはウマイんですが(´Д`)
 
昼過ぎに毎度のMLC。今日は5Fを重点に狩ってみたんですが、
時間が悪いのか人も多め、結局6Fで狩ってました。
出るのはアデナばかり、こりゃ今日も魔法書期待でk

・・・・・・・・・・・・・・・。
キ、キ、キ、キ、キ、キ、キ、キ、キ、キ、キ、キ、キ、キ、キ、キ、
キタ━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━!!
きたよ!新魔法書!しかもI2H!MLCでの最高額DROP
個人レア記録を大きく塗り替えられました。夢じゃねぇよなぁ…(´Д`;)
覚えようか売ろうか迷ったんですが結局売ることに、借金もあるし…

8Mで売却〜。合計9.2M!
でも特に欲しいものないんだよなぁ…(汗
とりあえずれぶさんとセヴンスに借金返済して
後はSOF購入時に売った5T-Sを買い戻すか…
P-Gも正直そこまで欲しいわけじゃないし、結構使い道に困るなぁ(´ω`;)