サナララ

というわけでかなり期待してたわけなんですが…
ぶっちゃけそこまでおもしろくないです(汗
話が短めなのもありますが、なんというか、何かが足りないんですよねぇ。
みずいろやラムネで受けた衝撃がないんですよねぇ…
現在涼攻略中なんですがプレイが苦痛になってきた。何この無理やりな展開…
話の全景はいいと思うんですが、このまま終わってしまうのか、サナララ
キャラの攻略なんですが、今回は120円と同じ形式で、
プレイヤーにキャラの選択権はありません。問答無用でのぞみからでした。
一人攻略するのに2〜3時間?のぞみとあゆみはクリアしました。
多分明日か明後日には終わるかと。感想はその時にでも。
 
どうでもいい話。のぞみ編の主人公の名前がマブダチと同じで鬱。