この夜全部 私たちの物

■るんららー
言い忘れてましたが、らぶデスの通販頼みました。届くのは18日とのこと。
んー、書く事ねぇ…。最近日常が平凡すぎるなぁ(´Д`)
 
スクールデイズ
「セックスフレンド」「彼女だけの彼」クリア。エンディング多いなぁ…
1週目終わったんで現在攻略チャート見ながらプレイ中(何
とりあえず今日は「みんなの誠」「鮮血の結末」をやる予定。
「鮮血の結末」、噂じゃかなりアレらしいので非常に楽しみです(ニヤッ
 
リネージュ
昨夜はDVCでちょろっと単騎狩り。やる気ないけど気力でやってます。
途中だるくなって変身切れてないけど帰還。うーん、単騎飽きた。
 
その後Jが50上がるってことで急遽パイン祭りin象牙3F開催。
いきなりだったんで集まったメンツも5人…、まぁこじんまりといきましょう。
途中経過は省略(何、しばらくパイン振ってると…

50キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!
 
リネ始めたのはほとんど同時期だったんですが、本当突き放されましたね…
以前日記でも書いた「Jには死んでも50になってもらう」も本当に達成です。
ぐだぐだ書いても仕方ないんで一言「俺の屍を超えて行きやがったな!」
本当おめでとう。悔しかったり羨ましかったするけど、俺も嬉しいよ。
これからはNBで回復ヨロシク!
 

最後は記念撮影で締め。よーし、俺も50目指すぞ!無理だけどな!