黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ

■るんららー
この世で一番面白いシューティングはデザエモンと思います。テレです。
今日も無事に終了。そして明日は飲み会!ウホッ!
先ほどI君に貸してたデジカメが帰ってきました。早速現像…
せっかくなんでコスプレ写真を公開しようと思ってたんですが、流石にこれは…
いろんな意味でヤバイです。これは俺の心の中だけってことで。
 
リネージュ

 
昨夜はなんとなく狩りがした気分だったんで久々にMLC単騎30分セット。
まぁ、もちろん何もでないわけですが…
その後メンツも集まってきて傲慢11階層へ。ギル、萌兄、J、スト、俺。
ボスタイムは終わってましたが20F向けてレッツゴー。
19Fあたりで寝落ちKINGが降臨ってことで終了。レアなし。
 
やっぱり仲間との狩りは楽しい。こいつ等となら俺は頑張っていける。