切り札は君の中 研ぎ澄まされた勇気にして

■るんららー
昨日は帰って撃沈でした。こんにちは、テレです。
あんまり呑んではないはずだったんですが…、流石俺(何
 
W(ryで種死のレズ(実写)を落としてしまいました。予想以上のブラクラでした。
認めたくないものだな、自分自身の若さゆえの過ちというものを…
 
■第3次スパロボ公開デモ
デジカメ撮影verですが見ました。うぉぉぉぉ、鳥肌がぁぁぁぁッ!
毎度のことながらスゴイ!ローエングリン、てぇぇーッ!!
ぁー、マジで発売が楽しみだ(´ω`*)
 
どうでもいい話。テムジン登場時の周りの歓声スゲェ。
 
リネージュ
先日DECに行ったわけなんですが…、詳細書くのだるいんで略(何
というか、スケファイ2+KBB3はスゴイですね…。普通に狩れるし。