いざ うちてしまやん

■るんららー
外は雨模様って事で家でゴロゴロ…。腐敗70%突破中のテレです。
昼寝したら寝汗でベトベト。風呂に入ろうにも着替えが雨にやられて全滅。
早く乾かないかなぁ…(´・ω・`)
 
あやかしびと
先ほど全クリ。すずを最後に回して本当に良かった…。
あの最終バトルはエロゲ界屈指の戦闘シーンだと思います。
スケールのデカさ、激しさ、演出、どれをとっても最高レベル。
俺に言わせてもらえば、Fate超えてます。
ぁー、久々に良いエロゲをやった(´∀`*)
最萌はトーニャな方向で。シナリオ的にはすずが一番かな。
 
どうでもいい話。鴉さんの声優ヤマモトヒロフミかよ!気づかなかったぞ!
 
リネージュ

別アカ作ってWIZ育ててます。名前に関しては何も言いません(何
 
昨日アカウントを作る時に、以前登録した内容がわかったんですが、
はっきり言って消されても文句言えない内容でした(´Д`;)
見るからに日本人だとわかるし、消されることはまずないと思いますが、
GMに見つかった時どういう対応されるかもわかりませんし、
安全策ってことで登録もちゃんとしてるアカウントを作りました。
 
ステータスCON18、INT18、WIS16。強くなるかどうか…(´Д`)