これは… 私の成れの果て…

■るんららー
今日も仕事でした。ボク暑いの苦手なのに。
仕事中でもかまわずタケシ君はボクの側を離れません。制服で暑くないのかな。
ボクが「暑くない?」と聞くと「暑過ぎるぜフォゥゥッ!」と言ってました。
脱げば良いのに。
 
ネタですよ?(´ω`;)
 
そういえば今日は七夕でしたね。(´ω`)、ペッ
この「一人身は死ね!(゜∀゜)」な雰囲気に腹が立つのは俺だけじゃないはず。
何がミルキーウェイじゃボケ!違うミルクで妊娠してろ!(最悪
負け犬の遠吠えとか思ったやつ、前出て歯食いしばれ!
 
リネージュ
昨夜は未プレイ。なんでこんなにやる気でないんだろ…
なんかこのまま引退しそうな勢いだ(汗