yes,yes,Dear my Glorious

■るんららー
オールでカラオケ行ってきました。0時〜9時。マジアホかと。
メンツはいつものヤツラってことで。あぁ、セヴンスはいませんでしたが…
なんでも今日自衛隊に戦車見に行くとかで(´・ω・`)ナニヤッテンダ!
最初の3時間ぐらいは全員で調子良く歌ってたんですが、
そのあたりから誰かが死んでたりくたばってたり…、俺も何時間か寝てました。
結局朝の5、6時あたりに起きてMYと2人で最後までぶっ通しで歌ってました。
椎名林檎を全部歌ってみようとしたり、ネコミミモードで撃沈したり(何
最後は喉をぶっ壊そうとブレイク工業熱唱して終了。
ぁースッキリしたぁ。でも喉ガラガラだわ…
 
とりあえず今起きたんですが(18時)、日曜完全に潰れましたね(汗
 
■昨日の種死

絶 対 見 え て る
 
リネージュ
昨日更新してからやってまへん。