時の流れを垣間見よ

■るんららー
朝からゴロゴロとスパロボ。それしかしてないから書く事なし!
さーて、そろそろ晩飯作るか。今夜はギョーザよ!
 
スパロボ
適当に進行中、今9話ぐらいだっけヵ。不霊父アボーン話。
種ガン話をメインに進んでます。いい感じだわ(´∀`)
それにしても全機リアル系だとキツイですね…、1体はスーパーくれと。
一応ストライクは改造してるんですけど、やっぱり兄貴と共に散るんだろうか。
いや、そこはスパロボ。きっと生き残ってくれるはず…!
 

それにしてもふざけた部隊名だ…
第2次は「(´ω`)もぬ〜」だっけヵ(しみじみ
 
■死神
エロ分補充ってことでこっちもチマチマプレイ中。
先生以外で捕獲したのはまだ委員長だけな罠。ってかこれ運が全てじゃ…?
しかも絶対3日目朝に警官隊突入でBADいくし。どうやって回避すんのよコレ。
うーん、意外と攻略難しいぞ(汗
 
リネージュ
やってまへん。