最近異様に忙しいんだけど…

■るんららー
どうやら会社の先輩もスパロボ買ったらしく、今日はスパロボ話で盛り上がり。
先輩はスーパー男でやってるらしいです。流石…
まぁ、話は変わるわけですが明日は早出になりました。コンチクショー。
マジで何時になるか全然予想つかない仕事なんですがhhh
下手すりゃ夜中ですよ(´Д`;)
 
人は誰しも心の中に闇を持っている。それは人間なんだからしょうがない。
でもそれをぐっと我慢するのもまた人間にしか出来ないこと。
人生とは耐えることの連続ですね…
 
■おかえしCDその6
スタッフ話と夏休みの宿題以外終了。相変わらずの内容ですね(´ω`*)
ななみーのアレは流石にちょっと…。まぁ、抜けましたけど(何
それにしてもりのぴおの声結構変わってましたねぇ。俺的にはこっちの方が好き。
コメントで言ってた今はまってるネトゲーはROな罠。リネやろうよ…
 
スパロボ
気合で2話ほど進め。どうやら会社の先輩も同じく22話らしいです。
クッ…、負けるわけには!今日は気合で3話進めるぞ!
 
リネージュ
りねーじゅ…?