POWER TO THE DREAM

■るんららー
みんな1年の内に2,3回は厄日ってのがあると思いますが、俺はその日でした。
まず午前0時(そこからかよ、寝ようと布団に入るがなぜか眠れない。
目を瞑ってれば寝れるだろとゴロゴロすること2時間半、ようやく就寝。
朝、凄まじい眠気と体のダルさを感じながらも気合で起床。
朝飯食おうと炊飯器を開けると何故か空っぽ。食ったっけ…?
朝飯も食わず出勤。会社につくと何故か停電で蒸し風呂状態。
オマケに水分補給用のお茶&氷が全滅。しかもオバちゃんにキレられる。
挫けそうになりながらも仕事開始。1年ぶりぐらいに一番嫌いなオッサンと同じ。
 
これを厄日といわずに何というか…。まぁ曇りで涼しかったけど。
 
スパロボ
現在50話。49話マジ疲れた(´Д`;)
何ですかあのプロトデビルンって…、ダメージ半分とかマジありえん。
1体倒すために脱力6回、SPもたないよママン。2発で倒す辺りは流石俺(何
この調子で行けば今週中には終わりそうですな。次はクスハやるかな…
 
ダイゼンガーカットイン多すぎなんですけど…、チェスト渋いよ。
 
リネージュ
明日で夏のイベントも最終週?どんなアイテムなんだろ。