この道の先は希望か絶望か

■るんららー(リネ関連追記)
昨日書いた通り飲み会でした。まぁ、飲み会と言っても関連企業の祭り。
一応席はあったんですが人が多いせいで立ち食い。全然つまらんぞ…
その後2次会の予約まで時間があるってことで近くの銭湯へ。
全員でサウナ我慢大会をしたんですが余裕の勝利。ふはははははははは!
かなり我慢してたのは内緒(ぉ
 
明後日から修羅場の始まりです。早く1週間経たないかな…
 
リネージュ
本当に突然ですが

ヒマだったんで装備全焼させました。+9SOFも燃え。
もう悔いはありません。というかやる気の欠片もありません。
サラバリネージュ
 
自分で引退式するの面倒なんで誰かやってくれる人募集(何