幸か不幸か…、ネオメr(ry

■るんららー
修羅場…、もういいや(´Д`)ダリー
予想以上に仕事も速く終わって久々の定時か!と思ったんですが、
こっちが終わってない、あっちが終わってないで結局終わると7時な罠。
メロン行けるか非常に微妙な時間だったんですが気合でダッシュ
間に合うかどうかじゃない!間に合わせるんだ!それが俺の生き様!(ぉ
そして閉店15分前になんとか入店。俺は勝った…!
しかし財布には1万5千しかない罠_| ̄|○
とりあえずティンティンとどんぶりを購入してダッシュで近くのATMへ。
「お取り扱い出来まs(ry」(´Д`)マジ…?
結局俺は負け組みか!この不完全燃焼の気持ちをどうしてくれる!
 
明日も行って来ます(何 
 
■その男 ムウ・ラ・フラガ
http://kenkoudaa.sakura.ne.jp/
ムウ…(ノД`)
 
リネージュ
ナイトの新技「ショックスタン」実装。…いや、反則過ぎじゃね?
DROP率が気になるとこだけど、対人はナイトが最強に返り咲きですね。
なんつぅか、ダークエルフの存在理由は…?
 
連勤終わったら引退式しようと思います。
2.5Mでどれだけパイン買えるかな…、場所はどの街がいいでしょうか(何