モウダメッス

■るんららー
大工事も終わって今日から通常作業に戻りました。それでも残業でしたが…
というかね、定時ギリギリになって他の作業手伝いに行けとか言うなよ。
そもそもこんなに人間いるのにピンポイントで俺を選ぶな。
もうやけくそで1時間ほどで終わらせました。まぁ、廃材捨てるだけでしたが。
 
そろそろ疲れがピークに達しそうです。歩くだけでもしんどい…
しかも仕事忙しくて休めないし(´Д`)
 
ねこねこソフトコミ通

さっき届きました。何この素敵ルービックキューブ
どっからこの案が出てきたか謎ですが、こんなねこが大好きです。
今日はベッドでゴロゴロしながらドラマCD聞いてよう(´ω`*)