過ぎ行く季節

■るんららー
今朝8時、久々の惰眠を堪能していた所にケータイが鳴り響く。
アラームを設定した覚えもないし、仕方なく手にとって見る。
…会社からでした。
なんでも配属先の見学に行くとのことで昼から強制連行決定。
いや、わざわざ有給使って休んでるのに何で今日なんだよ。
「はぁ?明日行くって言っただろ?」言ってねぇよボケ(´Д`)、
ってことで昼過ぎに行って参りました。まぁ、今のとこよりは綺麗か…
仕事の内容も今のとは全然違うらしいし、どうなることやら…
ん…?じゃあ今までの苦労は何だったんだ…?
 
新手の嫌がらせかなんかかな、コレ…
 
プリンセスうぃっちぃず
しばらく報告してませんでしたが昨夜無事全クリしました。
ぁぁ…、このほとばしる萌えは一体…(´ω`*)
文句なしの名作決定。全てにおいて最高レベル。異様にエロいし。
クルルが!委員長が!あぁぁぁ、やっぱり最高に萌えた!
昨夜なんとなくラスボスと戦ってると

何このダメージ…、27コンボ+闇大魔法反射。
 
■ティンティン
こっそりプレイ中。先ほど監禁と相愛END達成。(´ω`;)…。
まぁ、多くは語りません(ぇ
 
リネージュ
勇気慈愛セット売却で資金が3Mに。とりあえず全財産使う勢いでパイン購入中。
昨夜奮闘して1000ch分ほど確保。まだまだ先は長いぜ(汗
場所はギランの倉庫広場に決定。エキストラ10人ほど募集。
さぁ、我等の力でギランを地獄にしましょう!(待て