汚物は消毒だ

■るんららー
みなさんいかがお過ごしでしょうか。うりゅーです、こんばんは。
今日も特に用事がないってことで、さっきまでMYが遊びに来てました。
それでも特にやることもなくゴロゴロまったり。平和だのぅ…(´ω`)
さーて、明日からまた仕事か。落ち込んでてもしょうがなし、今を生きていこう。
 
■ティンティン
一件落着ENDと正義の味方END以外は全END達成。
まぁ、相変わらずですが多くは語りません(ぇー
とりあえずやる気はなくなったんでここで攻略終了です。
…しっかし、結局このゲームで一度も抜いてないな(汗
 
■どんぶり
ということでこっちの攻略始めました。昨夜ずーとやって珠美さんクリア。
未亡人という立場でありながら主人公にベタ惚れでロリ。しかも娘2人。
全然人妻っぽくなくて逆に萎えるんだけど…、というか何歳だ?(禁句)
 
RED STONE

鳥っぽい人相手にレベル上げ。んー、飽きた(ぇー
というか知り合いいないと寂しすぎる…
 
リネージュ
倉庫いっぱい+手持ちインベントリ分MAXまでパイン収集しました。
合計3442ch!うん、予想以上に少ないなオイ!
別キャラに持たせるって手もありますが面倒なんでパス。
というわけでひとまずパインの収集はこれで終わりにします。
 
ということで準備は整いました。予定としては火曜日にしようと思います。
まず引退式の趣旨を知らない人も多いと思うのでその説明から。
簡単に言えばパイン祭りです。でも普通のと違うのは場所が街という事。
ぶっちゃけギランクロス広場を地獄にしちゃおうって企画です。
まず俺含め4人ほどのパイン振り係りを待機させ、合図と共に一斉射撃と。
んで、みなさんにそれを処理して頂くと。もち範囲魔法禁止で。
簡単に説明すればそんなとこです。質問は受け付けますよ(´∀`)
22時ぐらいを予定としてますが、集まり具合で遅れることも。
ってことでみなさんの参加お待ちしております。
 
仕掛け人を後二人ほど募集してます。今のとこ俺とJだけなので…
「やってもいいよ(゜∀゜)!」な人はコメント欄にでも記載よろ。