ここにあるのは私を壊す映像

■るんららー
朝起きると台風普通に通過してました。うりゅーです、こんばんは。
タイミングがいいやら悪いやら…、まぁ被害なくて良かった。
リネも無事に引退したし、雑務に専念しますか(´ω`)
 
配転は15日からの様子。土曜日に確認の為に1回自力で行ってみよ。
 
■どんぶり
雪音END、姉妹どんぶりEND達成。…やヴぇ、地雷踏んだっぽい。
あやかし、プリっちと良作続きの後にこれはいかんかった…_| ̄|○
 
リネージュ
引退式も無事(?)に終了、これで俺のリネージュは完結です。
いろいろと不備もありましたが集まってくれた方々、本当にありがとうございます。
俺自身こういうイベントをやったことがないんでちょろちょろと迷惑掛けました。
パインは大人数に公平に分けて振るのが一番効果的と…、メモメモ。
引退式の報告は後日HPにて。
 
さようならリネージュ。ありがとうリネージュ