やっぱ女は度胸と愛嬌ですわ

■るんららー
飲み会から帰還しました。うりゅーです、こんばんは。
生1杯、梅酒2杯。なんでこんなんで酔えるんだ俺…
先週はこれより飲んでたと思うんだけどなぁ(´・ω・`)
 
放任主義にもほどがある。やらせたいことがあるならちゃんと説明しろボケ。
「聞かなきゃ覚えない」確かにそうだけど、俺みたいな
人見知りする人間もいることを理解してくれ。人はみんな違うんだぞ。
 
つよきす
先生クリア。短い上に全然デレじゃねぇ…
さて、残すとこなごみんのみ。明日か明後日にはクリアする予定。
今年は名作ゲーム多いなぁ。マジでつよきすオススメ。
 
RED STONE

昨夜久々にログインしたんでセヴンスと下水で狩り。魔術師ウマー。
最初は10だったレベルも14までアップ。スキルもぼこぼこ上がるし。
とりあえずダブルチャージングを後3上げれば無事火エンチャ条件達成です。
よーし、狩るぞぉー