破滅に向かう僕らの恋のうた

■るんららー
この腐った雨模様の中みなさんいかがお過ごしでしょうか。うりゅーです。
特にやることもないんで昼過ぎにメロン行ってきました。

目当ては付録だったんですがG's電撃Festival購入。

枕カバーはこんか感じ。裏面が凛になってます。
雑誌の方はけよりなFateの記事だけでした(´Д`)
 
あんまりにヒマだったんで昨日の予告通りフィギュア出してみた(ぉ

とりあえずパーツ揃ってるのだけ並べてみました。ベッドのは自立不可系。
実際はダブってるのも多いんでこれの倍はあります(汗
発掘+並べに2時間掛かったのは内緒。我ながらアホだなぁ…
 
つよきす
なごみんも無事クリアして全クリです。デレになると凶変するなこの人…
ネタたくさんで結構楽しめました、このゲーム。なかなかの良作。
 
さて、22日の「鎖」まで小休憩。
 
HELLSING外伝 THE DAWN 第05話

       ↓

何この劇的ビフォーアフター
この50年でアーカードに何があったか気になります。
というかビフォー萌え(´Д`*)
 
8巻はいつになったら出るんだ…