Air Raid

■るんららー (23:00ラムネ追記)
ボラーレ・ヴィーア!うりゅーです、こんばんわ。
特に何もない平凡な一日でした。毎日を普通に平凡に生きたいですね。
 
ねこねこの絵はふとももとパンツの書き方がエロい!
と仕事中ずーっと考えてました。新手の病気ですか。そうですか。
 
■ラムネ アニメ放送開始
今落としてる真っ最中。地方人間にとってWin(ryは神ですね(´ω`*)
これで作画がピンパイのみずいろ並だったらどうしよ…
俺の黒歴史に1ページ追加されませんように。
 
見ました。まさかいきなり野望でくるとは…、茶吹いたじゃねぇか。
ゲームとは絵柄が違うけど、作画はまずまずの出来。動きもいいし。
健ちゃんの声は谷山紀章君望の孝之、あやかしの輝義を想像してください。
好きな声優で良かった(´ω`)
 
RED STONE
昨夜はJにくっついて癒し系美少女を育ててました。
レベル20まで上げたんですが、ヒールの回復力がなかなかいい感じ。
とりあえずヒールオールっぽいのとリザとブレッシング上げる予定。
このままメインになったらどうしよ…