Person who chase The next century

■るんららー
体力回復しませんでした。うりゅーです、こんばんわ。
まぁ、昨日分今日は気合入れて更新します。気合が入るだけで内容はk(ry
んで昨夜。雀の丸焼きが食えるという焼鳥屋に行ったんですが、なんと定休日。
仕方なく近くの別の焼鳥屋行ったんですが、そこのメニューにカエルを発見。
いつからゲテモノツアーになったのか不明ですが、とりあえず食ってみる。
鶏肉っぽいとよく聞きますが、感じ的には水っぽい+生臭いカニでした。
もう食わね…(´Д`)
そんな明日も飲み会、というか飯誘われてます。同期の友人。
アヤカシの発売日なんだけど、ダッシュでメロン行けば大丈夫か…
 
巷ではFateのアレで大騒ぎですが当方は無視な方向で。アヤカシ一本買い。
いずれ友人連中の誰かが買うだろ…(´Д`)
 
はぴねす!
昨日のうちに小雪さんクリアしたかったんですが、くたばって未プレイ。
こりゃ金曜までに終わらないわ(汗
 
■SAW2
http://www.saw2.jp/
明後日から上映ってことで、日曜日に野郎連中と見に行こうと思います。
前作は素敵に怖かったからすげぇ楽しみ。
 
■コズミックリージョン#7003 ストライクフリーダム
http://www.gundamer.com/07/4543112347930.html
不覚にも初めて間接部の金色がカッコいいと思ってしまった…_| ̄|○
そういや最近プラモ作ってないし、リハビリにHGストフリ買って見るかな。
 
■こんな名前でFF4をプレイしてみた
http://home.catv-yokohama.ne.jp/xx/mypace/mirror/1423.png
最後の「おちつけーー!!」で麦茶吹いた。
 
RED STONE
ノーコメントで(何