天国への階段

■るんららー
時は加速する。うりゅーです、みなさんこんにちわ。
昨夜もダウンしてました。詳しくは昨日の日記を…、見ないでね。
なんかいろいろ人生のお勉強して来ました。主に女関連。
よーし、少しは彼女作ろうかって気になってきたぜぇ!なるだけだけどな!
後、俺がヲタということがいつの間にかバレてる様子。…マジかよ(´Д`;)
やっぱり身体からヲタ臭が滲み出てるのだろうか。気をつけないと…
それともMさん、貴方ですか…(何
 
くたばりながらも任務は確実に行うのが俺クオリティ。

アヤカシと鬼武者の武器コレ購入。Fateは山積みされてました。
武器コレの中身は3の炎蛇剣。ジャックは槍ばっか使ってたなぁ…

しかも結構デカイ。引き伸ばすギミックが入ってるんで伸ばすとかなりの長さ。
毘沙門剣欲しいなぁ。
 
明日SAW2見てきます。
 
ジョジョの奇妙な冒険
ようやくジョジョ全巻読み終わりました。1〜63+スターオーシャン1〜18。
流石世間で名作と言われる漫画。いろんな意味で面白かったです。
ジョジョといえば3,5部が人気ですが俺は4部がかなりお気に入り。
他の部にはないあのまったり具合がたまらない。
いや、他のも全部好きなんだけどね(´ω`*)
 
「生きのびるのよ、あんたは「希望」!!」
「来いッ!プッチ神父!ストーンフリィィィーーーッ!!」
「おねえちゃあああああああああああああーーーーーーーん!!」
涙が…(ノД`)
 
ボヘミアン・ラプソディーあればエロゲキャラとせkk(ry
 
はぴねす!
春姫クリア。なんか他のキャラに比べて異様にエロかった(ぇ
オマケシナリオあるみたいだからまだ攻略終了ではなかったり。
ヒマな時やるかのぅ。
 
■アヤカシ
http://www.cross-net.co.jp/2005/ayakashi/index01.htm
2話まで進めました。どの選択肢選んでもパムに殺されるんですが…
話のシステム的にはFateと同じ感じ。選択肢ミスると問答無用でぶっ殺バッド。
後、かなりシナリオが適当。説明不足というか表現不足というか…
とりあえず陽愛狙って行きまふ。声優ははぴねす!のすももの人か。
 
■姉汁
http://www.a-kaguya.com/ane_jiru/ane_jiru_top.htm
まきいづみ出るなら買おうかな…(何