トオォォォォォォォォマスッ!

■るんららー
ダニにやられて指が腫れ上がってるうりゅーです、こんばんわ。
めっちゃ痒い…_| ̄|○
 
最近お腹の調子が悪いです。別に便秘でも下痢でもないんだけど。
飯食うと腹が痛くなることが多くて、一日にトイレ3回とかざら。
これも職場変わってからなんですが、特に原因になりそうな事の覚えも無し。
自分の気づかない内にストレス溜まってるのかしら(´・ω・`)

ようやく職場慣れてきたかな…
自分で言うのもあれだけど、図面見る仕事向いてるかもしれん。
まともに図面の勉強したことないけど、見てすぐにイメージが浮かぶし。
 
昨日のコンビニ、完全版見ました。何この胸の切なさ…
 
痴漢者トーマス
http://www.xuse.co.jp/product/chikan/index.html
かなり前のゲームですが、がっちゅ聞いてたらやりたくなったんでWin(ry
しかし狙ったようにがっちゅメンバーばっかだな…(汗
 
 
 
ある有名な心霊スポットへ、深夜に車で行ってみたんです。
トンネルを抜けると、そこが有名な心霊スポット。
と、そこに目の前にふっと女の人の白い影が。
あ! と思って、慌ててブレーキを踏んで降りてみたところ、
そこに人影はなく、目の前は崖。
ガードレールが壊れていて、ブレーキを踏んでなかったら
落ちてしまっていたかもしれない。
 
「あの幽霊は助けてくれたんだ」
 
そう思って、そこで手を合わせ、お祈りして帰路についた。
 
トンネルを引き返す途中、ふとミラーを見ると、
後部座席に先ほど目の前を横切った女の人の姿が……。
その女の人は、こう呟いた。
 
「死ねばよかったのに」
 
「いや、でもホント助かったよ。ありがと」
「ば……ばかっ、あんたなんか死んじゃえばよかったのよ!」
「お礼しないとな。また来週きてもいいかな」
「ダ、ダメっ! また落ちそうになったら危ないじゃない!!!」
 
翌週、なんか弁当用意して待っててくれました。
作りすぎただけで、決して僕のために用意したんじゃないそうです。