今 羽が頬を撫でるから

■るんららー
今日の俺は寝癖大王。うりゅーです、みなさんこんばんわ。
髪が伸びてきたのか、寝癖&癖っ毛がスゴイことに…
なんでこう前に反るんだろう。直すのむっちゃ時間掛かるし。
いっそストパーでもかけようかな…、いや、キモイからやめよ…
コンディショナーだけじゃ力不足なんかな(´・ω・`)
 
ぁ、住民票忘れてた…(汗
 
■雪希さんフィギュア
あまりにヒマだったんでついに製作開始。全然知識ないけどな!
http://www.page.sannet.ne.jp/a-maki/
ここ見ながらやってます。
 
とりあえず真鍮線通すとこまでやってみた。表面処理もほぼ終わり?

自立。細かいリボンとアホ毛は後回し(´Д`;)
今日はサーフェイサー吹くかぁ
 
どうでもいい話。足パーツにペーパー掛けてる時なんか幸せだった。
俺ってこんなにキモかったっけ…
 
痴漢者トーマス
このゲームいろんな意味で本物でした。主人公がもう…
痴漢奥義ってのがあるんですが、それを使用する時ボイスが入ります。
cv.一条和也
「バスト、バァァァストッ!!」「アナル、アナライザアァァァァッ!!」
こんなアホなゲームがまだあったのか(しみじみ