Summer time memory

■るんららー
心はいつでも常夏気分。うりゅーです、みなさんこんばんわ。
今日は関連企業の企画で日産の九州工場を見学してきました。
豪勢な昼飯も喰えて見学で一日終了。たまにはこういうのもいいねぇ(´ω`*)
ムラーノは名前といい見た目といいこっちを舐めてるとしか思えないんだけど。
でもフーガは良かった…。金貯めて買おうかしら。
 
明日は車校行く気ないし、家でゆっくりしよ…
とりえあず来年の4月までに免許取れればいいや(ぇー
急ぐ必要はないし、まったり行くべ。
 
ねこねこソフト みずいろ、銀色再販
http://www.din.or.jp/~nekoneko/saihan/saihan.htm
今手元にあるのどっちもコピー品だしな…、思い切って買おうかしら。
でもPS2版クリアしてないしな(汗
ぁー、もう!パケ絵の雪希さん可愛いなチクショー!
 
夢バトン
総裁のとこでやってたんで俺も。
ネタのためならなんでもするさ!あー、するさ!
1.小さい頃、なりたかった夢は?
 幼稚園の時は飛行機のパイロット。
 消防の時は発明家って文集に書いた気がする。
2.その夢はかないましたか?
 中学の時には忘れt(ry
3.現在の夢は?
 雪希さんと暮すこと。
4.もし宝くじで3億円あたったら?
 身の回りから下の世話までしてくれる可愛いメイドさんを(ry
5.あなたにとって夢世界とは?
 「zzz…」
 「お兄ちゃん起きて、もう朝だよ(はぁと)」
 「あぁ、おはよう雪希…」
 「おはよう、お兄ちゃん(ニコッ)」
6.昨日見た夢は?
 変な場所で殺し屋に追い回された…、割と猟奇的な夢ばかり見ます。  
7.この人の夢の話聞いてみたいと思う人5人は?
 OS、ぬここ、J、瑠璃草、シュトさん。
 お気に入りから適当に選出。見てるのかな…(´ω`;)?
 FTPのパス忘れた某兄弟は放置な方向で。