BE WISH MY SOUL

■るんららー
どう見ても19日の午前2時です。本当にありがt(ry。うりゅーです。
飲み会だったわけで。今日は比較的酔いも軽めでした。
終わった後先輩+同僚とスタバで小一時間。その後なぜか俺の家に…
まぁ、別に隠す事でもないしテッサも堂々と放置。なんかだいぶ吹っ切れてきたな俺…(´Д`)
 
明日は車校行こうと思ってたけどメンドイからパス(ぇ
この時間に寝て朝一の講習間に合うと思えないし。
 
朝、課長に「自動車学校は何段階まで行った?」と言われた。
いや、物理的に2段階不可能だし…
 
パンヤ

↑指相撲
 
今日は家に帰ってずーーーーっとパンヤしてました。プチ廃人か…。
しばらくJと2人で、その後セヴンスも合流。
セヴンスが萌兄者の迎えに行くと同時に先日の雨タコ氏が登場。
んで、今までコースをぐるぐると…
変なとこで読みが甘かったり、まだまだ修行が必要ですね…
 

(;´ω`)お、おま…