晴れ時々君の涙

■るんららー
晩飯は具無チキンライス。うりゅーです、みなさんこんばんわ。
明日買い物行こう…(´Д`;)雨の日は外出ませんので。
昨夜、ソファーベットを7thに授与。

あらスッキリ。これでようやくロフトベット買えるわ…
ロフトの方も通販で購入済み。今度の土曜には来るかと。
組み立ては一応2人ぐらいいた方がいいらしいけど、
まぁ俺なら一人でも組み立てられるだろ…、得意分野だし。
 
昼過ぎ、なんとなくラックの本棚を整理。

エロ小説関連は進藤の下に隠れてます。
それにしても本少ないな…
 
Fate歩廊
ようやく達成度90%突破。脳内話理解度は40%ってとこでしょうか(何
相変わらずどうでもいい文章ばっかで話がわけわかんないぜ…
 
そういや姉汁1回起動してそのままだわ…(汗
 
リネージュ

今まで黙ってましたが実は俺リネージュガールです。嘘です。
 
ってことでモンスターショー見てきました。鯖はリゲルだけど。
まぁ…、LGの言動で凄くイライラさせてくれるイベントでした(ぇ
よし、これで海賊島行く手間が省けたぜ。
 

鯖は違えど全茶のノリは同じですか。
 

(´ω`)…。