見上げた空から小さな舞い散る雪よ

■るんららー
心の鉄筋40%カット。うりゅーです、みなさんこんばんわ。
なんとなく玉子酒という物が飲みたくなって昨夜チャレンジ(ぉ
鍋に適当な日本酒と卵を入れてかき混ぜ沸騰させ数分。味付けは蜂蜜のみ。
結果は失敗でした。アルコール全然抜けてないし、ただの酒じゃん…
(´Д`)さむー
 
明日に迫った忘年会、気合入れてスーツでビシッと決めて行こうかな(ぇー
自動車学校が終わるのが7時半として、それでも待ち合わせまで1時間半。
願わくばメロンでKISS×400買いたいけど、8時は無理だろうなぁ…
久々にネカフェでも行くかねぇ。
 
ただ漠然と日記の更新してますが、正直みんなはどう思ってるのでしょうか。
日記を見てくれてる知人に話を聞く分には「結構面白いよ」とのことだけど。
俺自身、知ってる人が日記公開してたら面白そうだし、見たいと思う。
でも俺の周りを見る限り、頻繁に日記更新してるといえば総裁ぐらいなもので。
というか総裁の方もほぼ毎日更新で見るの楽しみだし、負けられないと思うし(ぇ
リアル知人で毎日日記打つような奴はおらんのかのぅ(´Д`)
自分が独り善がりしてるように思えてきた…
 
東鳩
タマ姉順調に攻略中。たまに見せる照れてる顔がもう…、あはぁん…
このみクリアってことでミニゲームのDPLをやってみる。様はぷよぷよ
まぁ、この手のものといえばテトリスぐらいしかやってないわけで(´Д`)
レベルふつうでCPUに負けてる辺りもう才能ねぇんだろうなー
SSSの方もちょろちょろプレイ。シューティングならなんとか…
 
■俺のパソコンがツンデレでした
http://etc4.2ch.net/test/read.cgi/motenai/1130784877/l50
家の旧PCとかかなりのツンデレですよHAHAHA
新PCは従順で有能なメイドって感じ。まぁ、いずれは(ry
 
パンヤ
かなりの勢いでスランプ中。(´Д`)オデノカラダハ(ry
BL2ホール目でOB出したときは流石にキーボード叩き壊しそうになった。