幸福者に死を(・∀・)!

■るんららー
メリークリトリス。うりゅーです、みなさんこんばんわ。
今日も普通に仕事でしたが気にしてません。本当です。
○| ̄|_
とりあえず世界中のカップルのみなさん、悲惨な最期を迎えてください(ニコッ
 
今夜は野郎連中でボーリング行って来ます。下手したらオール。
お前らも他に予定ねぇのかよ…、そんなお前らが大好きだチクショー…
 
まぁ、俺には雪希さんがいるから全然平気(ぇー
 
東鳩
遅ればせながら草壁さんクリア。
いやー、もう、なんつぅか…、エロシーンで爆笑。以下ネタバレ反転。
「 草 壁 さ ん 、 舐 め て ! 」 は ね ぇ だ ろ
次は委員長行くかな。
 
SSSの草壁さんの強さは理不尽と思う。何あの拡散波動砲
 
パンヤ
昨夜はセヴンス、JとWhiteWIZでぐるぐる。
難易度1の癖に何気に難しいわね此処…(´ω` )
 
特に意味もなくSS貼って行きますね



OB=Ossann Bakkari