The first caretaker

■るんららー
英語って難しい。うりゅーです、みなさんこんばんわ。
朝から仮免受けてきました。まぁ、余裕の不合格ってヤツですよ!
学科さっさと落ちてメモリ買いに行こうと思ってたら実技からな罠。
とりあえず実技は受かったんで、残りは学科だけですね。
勉強すれば余裕で通るだろ。天井クレーンの学科に比べればあんなもん楽勝(ぉ
まぁ、勉強すればの話なんですが…
昨夜も日記打った後ずっとパンヤしてました。そりゃ落ちるわ…
 
仮免試験終了後セヴンス&MYと某PCショップへメモリを買いに。
とりあえず定員に聞いて見ると俺のはDDR2らしく、
256Mのメモリ2個付けの方がいいと言われたんでそのまま2個購入。
んで家に帰ってみると端子違うと…。おっさぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!
速攻でUターンして返品。「ぁ、ゴメン、こっちだったわ…」コラァ!
しかし今度は512Mしかないというオチで、そのまま別の店へ。
結局そっちで買いました。しかもバルク…
とりあえず認識はしてるんで、まぁ大丈夫でしょう。
体感的には変化ないかな(ぇ。今度リネ2あたりで動作見てみようかな。
 
明日から仕事か…、なんか全然休日を過ごした気がしねぇ(´Д`;)
 
■好きなおでんの具ランキング
http://ranking.goo.ne.jp/ranking.php?F=RSS&C1=013&C2=minna_oden&LID=news
俺もおでんはやっぱり大根派。次はがんも、厚揚げかな…
 
パンヤ

エリカ始めました。チャイナはいいのぅ(´ω`*)
 
昨夜は仮免の勉強もすっぽかしてMY&ユキとプレイ。
日に日にうまくなるな二人とも…