I am not a doll

■るんららー
リアル奴隷はやめとけ。うりゅーです、みなさんこんばんわ。
会社のPCで異常が起きたので、直し方をセヴンスに電話で聞いてたんですが、
気がつくといつもの世間話になってました( ´Д`)
「最近RPG分が足りねぇんだよなぁ…、リネ2すっかなぁ」
「でもリネ2は月3000だろ?高いよ」
「まぁ、パンヤは無料だしなぁ…」
「やっぱ3000円は高いよ」
パンヤに月5000円ほど使ってる連中の会話に聞こえません。
始めて1,2ヶ月ほど?余裕で使用CP1000超えてるわ…
ここまで来るとある種の病気だな。
 
そんなこんなで、やっぱりRPG分が足りないと思うんですよ。
なんか面白そうなMMORPGねぇかなぁ。
 
■アニメFate/staynigth 2話「運命の夜」
ランサーたん無駄に好戦的ね…(´ω` )
キャスト見て気づいたんだけど、凛の声ってEver17の沙羅か!
ってか、桜は優、ライダーはつぐみん…、勢ぞろいじゃねぇ?(´Д`;)
 
君のぞらじお41回目放送 たかはし智秋マブラヴ鑑純夏
http://www.age-soft.jp/kiminozo-radio/images/041home_takahasi.jpg
何このブラクラ
それにしても涼宮姉妹は絵うまいな(´ω` )
 
パンヤ
昨夜はセヴンス、J、MYと各所をぐるぐる。
寝落ち寸前なのを必死に我慢してやりましたさ、あぁやりましたさ!

シルビアでちょっと呆然としてみたり。ここはBD取れるだけでもスゴイわ…