The first doctor

■るんららー
開始5分で満足でした。うりゅーです、みなさんこんばんわ。
来月の土日を使ってスキーに行くことになりそうです。
メンバーは言うまでもなくいつもの野郎達。セヴンスは夜合流ぽいですが…
とりあえず目的地は佐賀に決定。といっても後は芸北ぐらいしか選択肢ないけど。
まぁ、スキーはそれなりに出来るんでかなり楽しみ。
今年は初のスノボーにも挑戦してみようかしら(´ω` )
親父曰く「スキーにくらべりゃ簡単」らしい…
 
メイプルストーリー

改名しました。嘘です。
 
昨夜はパンヤもせずにずーっとやってました。
ようやくレベルも7に上がって、もうすぐWIZに転職です(ぉ
まぁ、俺といえば癒し系なんで、とりあえず目標はクレリック
そんなこんなでやってると…
 

( ´ω`)…。
早速追い越されそうです(汗
 
パンヤ
昨夜は珍しく未プレイ。
 
HG装備実装されましたねー
うちのマックスも既にHGです。パンヤフゥーーー!!