A girl is in love with me

■るんららー
最萌が主人公はどうかと思う。うりゅーです、みなさんこんにちわ。
仮免学科受けてきました。まぁ、余裕の合格ってやつですよ(´ω` )
次からはついに路上、どうなることやら。
 
昨夜は飲み会だったんですが、かなりキツかったです…
若手少人数と思ってたら、直属の上司勢ぞろいで飲み会というか、尋問?
2次会行く感じだったけど無理やり帰還。こんななら行かなきゃ良かった…
まぁ、高級しゃぶしゃぶタダで食えたのは良かったけど(´・ω・`)
 
■メイプル
昨夜は吐き気と戦いながらちょろっとプレイ。
まぁ、すぐ落ちましたが。
 
レベル10まで上がりました。
マジシャンよぇー(´Д`;)
 
パンヤ
昨夜は未プレイ。
 
今夜は主要メンバーとリアルで会うのでログインできないかも(´ω`)