ValentineMemories

■るんららー
ねーよwwwwwwwうりゅーです、みなさんこんばんわ。
朝からファンの子にチョコ貰い過ぎて困っちゃいましたHAHAHA
嘘です。今年は収集ゼロでした。いつも通りですね
今こそ全国のカップルに言いたい。ばぁーか。
 
■リネ2
こんにちわ

セヴンス3兄弟です。嘘です。
頼まれたんですが名前確保できませんでした。物好きがいるものね…
 
昨夜もウェアウルフ相手にレベル上げ。
適当に狩ってると、

(´Д`)…
 
パンヤ
当然ですが、無期限で休止します。
時間さいてまでやって、なんでいつもキレそうにならないといけないんでしょうか。
飽きたとかそんなのじゃなくて、嫌になりました。
やっぱスポーツゲーなんて向いてない証拠だわ。
引き続きネトゲ発掘やっていきます。
 
ネトゲ近況
報告程度に。ときメモオンラインとダークエデンやりました。
結果を言えばどちらもクソゲーでした。もうやることもなかろう…
次は何やるかな。せっかくだしテイルズウィーバーでもやってみるか。