World all

■るんららー
関西弁ワールド。うりゅーです、みなさんこんばんわ。
朝、コンビニでビニール傘を購入。結局雨は降らず未使用…
帰り、自動車学校の送迎バス内に傘放置。何のために買ったんだ俺。
昔からなんですが、結構傘を忘れて置いて来ることが多いです。
今まで何本なくしたことか…、今使ってる折り畳み傘もどっかいったなぁ(ぇ
まぁ、オチはないんですが。
 
■春恋*乙女
羽未クリア。やべぇ、久々にやったら超面白かった。
最後の方、主人公と思考がかなりシンクロしてちょっと危なかった(ぇ
他のキャラはどうすっかなぁ…、気が向いたら(ry
 
■リネ2
ちょろちょろとレベル上げ。やっぱり楽しいわ…
誰か知り合いこねぇかなぁ…(´Д`)
 
先日のストーンゴーレム

増えてました。
 

レアっぽいのゲット。殴る系の武器でした。
 
テイルズウィーバー
とりあえず白魔法を重点にスキル習得中。
スキル覚えるのに経験値を消費するもんで、なかなかレベルが上がらない…