ALTERNATIVE

■るんららー
咆哮咆哮咆哮咆哮。うりゅーです、みなさんこんばんわ。
ねこキャンペーン行脚行ってきました。Go to 福岡。
http://www.din.or.jp/~nekoneko/campaign/goto_list.htm
まずはとらに行って、その後メロンと考えてたんですが、
着いたのが6時前でした(´Д`;)のんびりし過ぎた。
とりあえず残りのメロンへGO。そして待つこと数十分…

部長キター(・∀・)
2度目ですね。
肝心の内容、普通に配布物貰っただけで即終了でした(汗

クリアファイルとキャンペーンチラシ頂き。
これで最後になるは悲しいけど、頑張れねこねこソフト
 
マブラヴオルタネイティヴ
クーデターの辺りまで進行。想像以上に長いな…
 
テイルズウィーバー

BABEL三人集
 
ついにテイルズでもクラブ設立しました。名前はもちろんBABELTOWER。
まだまだメンバー募集中なんで、ヒマな方はどうぞ。トレビゾ鯖でお待ちしてます。
 
ここだけの話。最初「BABELTOWER-ALTERNATIVE」にしようとしました。
名前長過ぎですよねー