何処を探しても 君だけがいない

■るんららー
もういないんじゃねえの!?うりゅーです、みなさんこんばんわ。
朝からテイルズ、昼過ぎに靴買いに行ってその後7th宅でやっぱりテイルズ。
せっかくの休みをもっと有意義に過ごせないんでしょうか俺たち…
 
久々にセヴンスの家行ったんですが、
俺のやったベッドが猫の爪でボドボドになってました。

「やんのかコラァ(´Д`)凸」
 

買った靴。うーん、超安物。
 
マブラヴオルタネイティヴ
ようやくグロもほとんど出なくなったんで普通にプレイ中。
歴代アージュキャラ勢ぞろいって感じでちょっと盛り上がり中。
やっぱ遥と水月はいいのぅ(´ω`*)
 
テイルズウィーバー
相変わらず新テチ育成中。レベルも14までアップ。
ワイドヒール覚えたんですが、なかなかの高性能でちょっとにんまり。
レベル3で一定範囲200近く回復、しかもMP消費少なくて連発可。
最強癒し系が帰ってきましたよ?
 
灰目指してINTも上げてたんですが、普通に弱いわ。
MR上げまくって回復+ホーリーボルトの方が強いかもしれん…