ブルータスお前、モカ?

■るんららー
エスプレッソ派のうりゅーです、みなさんこんばんわ。
とりあえず仕事には行きました。もうグダグダ。
明日納期の仕事ほっぽり出して帰ってきたわけですがね(ぇ
なんで俺が他人の尻拭いみたいな仕事しないといけないのかと小一j(ry
もうどうにでもなれバカヤロー。明日は休みだしな!
 
ってことで(何、実家に帰ってきております。
久々に味噌汁なんて食い物食ったぜ…、超うめぇ(´∀`)
明日は髪切るかのぅ、いい加減前髪うざったいし。
 
最近何かとwinny関連のニュースが多い今日この頃、
朝のめざましテレビでも特集やっててちょっとにんまり。
Winnyに新しいウィルスが、その名も『山田オルタナティブ』」
ゴメン、ちょっと噴いたwww
まぁ、winny使うこと自体は違法じゃないし、各人の自己管理問題ですよね…
どうでもいい話、「オルタナティブ」の由来はマブラヴオルタかららしい。
 
■漢字バトン
ねここから回ってきました。俺は「萌え」か…
 
1.前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは?
 
空:見上げた空のみずいろ。太陽がパァっと照らす感じ。
虹:すべり台。いや、本当これしか思いつかん…
挑:桃(何
 
2.次の人に回す漢字を3つ。
 
白、銀、朱
 
3.大切にしたい言葉を3つ。
 
「自由」「本能」「欲求」
それに痺れる、憧れる。
 
4.漢字の事をどう思う。
 
これぞ他の国には無い日本の心
 
5.最後にあなたの好きな四字熟語を3つ教えてください。
 
一撃必殺:何事もコレで行きたいもんです
自由奔放:上でも書いたけど、何事にも縛られず自由に生きたい
酒池肉林:ウッホイ!
 
6.バトンを回す7人とその人をイメージする漢字を。
 
知り合いみんな回ってるだろうしな…(汗
じゃあイメージだけでも。
 
セヴンス:楽観
J:信頼
MY:慎重
ユキ:憤怒
I君:暴走
ねこ:知性
OS:熱意
白金融:雪原
れぶ殿:白黒
 
んー、難しい…
 
テイルズウィーバー
昨夜はいつもの3人でどっかのダンジョンへ(何

ガトリングでガンガンHP削れる…、回復マニアワナスwwww
 
3度目のステ再振り、MRは勝手に上がるんで放置してINT重視に。
今度はアイアン装備できなくなったり(´A`)