痛みを知らない奴だけが 他人の傷を見て笑う

■るんららー
てめぇの血は何色だぁ。うりゅーです、みなさんこんばんわ。
あれだけ悩んでたとある仕事の問題が速攻で解決。「ぁ?これいらんぞ」
じゃあリストに載せんなボケェェェェェェェッ!!
なんだったんだ…(´Д`;)
 
君のぞらじお51回目放送聴きました。
すかてんの対決コーナーが歴史に残る名勝負でした(´ω`*)
2度目の魔性の女モードこずこず、あぁぁたまらん!
 
■タメ口、暴言の接客もなんのその! ツンデレカフェ登場!?
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1792314/detail
もう何でもありだな…
こういうことやるからヲタクがバカにされるんだよコラ。
 
テイルズウィーバー
昨夜はシノプDでクラハン。
途中眠気MAXで落ちましたが(´A`)
 

頭と服の色変えてみました。