我々は人生という大きな芝居の熱心な共演者だ

■るんららー
泡に包まれて死ね。うりゅーです、みなさんこんばんわ。
特に語ることのない平凡な一日。相変わらず仕事はクソですが。
明日行けば休みだから頑張れ俺…
 
エアギアのアニメがそろそろ始まるらしい。
大暮維人スキーな俺としては見逃せない訳ですよ(´ω`)
天上天下みたいにクソじゃないことを祈る。
 
テイルズウィーバー
チャプター12始まりました。まだやってないけど(ぇ
ネクソンの対応の悪さにブチ切れですよ。
パッチダウンロード不可で要再インスト?死ねボケ。
そんなこんなで昨夜は未プレイ。変わりに…
 
パンヤ
パンヤしてました(´Д`)
ヒマだったんでセヴンスに電話してたんですが、最中何気に起動したら…
『新コース シャイニング・サンド登場!』ナニィィィィ!?今知ったぞ…
こりゃやるしかないと思い二人でプレイ。

難易度は☆。砂漠とは名ばかりで結構ゴテゴテしてる感じ。
コース自体は結構ぬるめなんですが、謎の物体がチラホラ

ムーンゲート。嘘です。シルビアのファンと同じ感じの物でした。
3,40分ほど回ったら飽きたんで終了(ぇ
改めて俺には向いてないと実感したわ(´Д`)
 

クーの尻が異様なほどにエロい件に関して。