While there’s life, there’s hope.

■るんららー
将来の夢は肉奴隷のうりゅーです、みなさんこんにちわ。嘘です。
仕事やめてメイド喫茶開こうと思います。嘘です。
実は今彼女の乳揉みながら更新してます。激しく嘘です。
今日は朝から耐久オナーニしながら過ごしました。嘘です。そこまで腐ってません。
今日は朝から引き出しの整理して過ごしました。本当です。
なぜか100000000000000000000円入ってました。嘘です。
その後なぜかフィギュア漁りに変わってました。本当です。
無駄に興奮して思わず抜いちゃいました。嘘です。
エイプリルフールだってのにこんなネタしか思いつきません。本当です。
(´Д`)
 

セイバーにポン刀持たせたら案外普通だった
 
テイルズウィーバー
ようやくクラブレベルが6になり、称号つけられる様になりました。
Jサンクス(´ω`*)
昼過ぎヒマだったんで放置してたシベリン育ててました。
いや、テチ娘単騎無理だし…