合鍵とか投げてよこすとかっこいいわよ

■るんららー
所詮この世はギブアンドテイク。うりゅーです、みなさんこんばんわ。
みなさんはQC活動と言うのをご存知でしょうか?
QC活動とは職場とかの品質改善自主的活動のことで、
様は改善できそうなことを改善し、業務能率の向上を図ろうって感じの活動です。
最近の企業はどこもこの活動に取り組んでて、うちの会社も例外じゃないです。
…まぁ、そんな前置きは全然どうでもいいんですが(ぇ
今日うちの事業部で部内発表みたいのがありまして、開始30分前に突然
「うりゅー、これexcelで編集してくれない?4時までに
どう見てもA3用紙にびっしりです。本当にありがとうg(ry
まぁ、20分で作っちゃったんですがね(´Д`)y-〜
 
「お前、こういうのだけは本当うまいよな」
だけとか言うな(ノД`)
 
君のぞらじお53回目聞いた。
きーやん「歯医者じゃ口は縦に開いた方がいいらしいです。こず、開いてみてよ」
こず「あ〜ん」
ジョイ「開いてる!縦に!縦に!おーほほぉぉぉ!!」
何の話してんだジョイ…
 
テイルズウィーバー
昨夜はクラハンでシノプへ。

(´Д`)
 
回復をワイドヒールから単発のヒール&リカバリーに変えてみたんですが、
威力だけ見たら全然こっちですね。発動時間も短いし。