明日また会う時 笑いながらハミング

■るんららー
みっくルンルン〜。うりゅーです、みなさんこんばんわ。
昼から自動車学校行ってきた。流れに流れて今頃高速教習。
よりにもよって雨の日かよバーロー!よく見えねぇよ!
まぁ、生きてたんで良しとしよう…
明日も昼過ぎから車校、学科だけだけど。免許まであと少し、頑張れ俺。
 
今から飲み会行ってきます。
前回は帰ってゲロっぱしたし、今日は大人し目にいこう…
 
■アニメ Fate/stay night第15話「十二の試練」
OP変わったΣ(´Д`)
これで大体半分ぐらいってことか?
楽しみにしてた魔力供給シーンですが、
普通にエロなしで終わりました。あれー?
 
■アニメ 涼宮ハルヒの憂鬱
原作は読んでないけどアニメは見ました(何
ちょっと置いてけぼりくらいながらもみくるたんにニヤニヤ。
ロリ顔で巨乳って俺の萌えツボど真ん中なんだけど。しかもポンコツボイス!

フォォォォォォォォォォォッォォォォォォゥ
 
噂のEDですが、気持ち悪いぐらいに滑らかな動き…
なんでも全部手書きらしいです。恐るべし京アニ
あの踊り野郎5人でやったら相当キモイだろうなぁ(´ω` )
 
テイルズウィーバー

ついにちゃこもテイルズに参戦!
ちゃくちゃくと増えつつあります、リネージュBABEL勢力…
まぁ、俺の方はいつの間にか寝てたんですが…(何