To this blue sky a promise

■るんららー
もう現実を見ません。うりゅーです、みなさんこんばんわ。
ネタもない平凡な日々。仕事に追われ仕事を追いかけ…
これから40年近くこんな日々を送るんだろうか。
まぁ、それはそれでいいんだけどさ(´ω`)
 
mixi
MYも参加ってことでマイミクシィ追加。
みんなも是非見てやってください(何
ついでに写真替えました。だらだら。
 
■アニメ 涼宮ハルヒの憂鬱 3話
ハルヒ&みくるのバニーガールキタァァァァァァァァァ!!
次の話はいきなり「溜息」らしい。原作ぶっ飛ばしてるなオイ…
まぁ、俺もまだ「憂鬱」の半分ぐらいしか読んでないんだけど。
 
■蒸し暑いからぬぐー 更新
http://boma.tank.jp/nugu/nugu.htm
頭がどうにかなりそうだ…
見間違いだとか、さわり心地だとか、
そんなこと言ってる場合じゃあ
断じてねぇ
もっと恐ろしいものの片鱗を
こ れ か ら 味 わ う ら し い … (´Д`;;;;)
  
テイルズウィーバー
昨夜はセヴンスの海岸ダック羽集めの手伝い。
チャプター2の選択肢ミスったらしく、アイテム集めて来いと…(´Д`)
そんなこんなでダック狩りまくってたんですが、割りとウマイかな。
灰テチにはこの辺が丁度いいのかしら。レアも出るし。

激しく同意
 
話は変わるんですが、
いつの間にやら、なんとセヴンスがレベル52になってた様子。

いつも仕事で忙しそうだったのに、よくここまできたもんだ…
この場を借りて、おめでとう。
 

まぁ、言うまでもなくテイルズの話なんだけどさぁ…
引っ張り方が足りないですね俺。